アン・シネ、健康を回復した父親とフィールドで幸せな一時

 「美女ゴルファー」アン・シネが、父親と団らんの一時を過ごした。

 アン・シネは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうの日記。父は飛距離が伸びた。私よりひんぱんによく飛んだ。気にかかる。もうちょっと筋肉つけないと。ちょっとバルクアップしないと」という長い書き込みと共に、フィールド上で父親をポーズを取っている写真を公開した。

アン・シネ、健康を回復した父親とフィールドで幸せな一時

 写真でアン・シネは、黒&白のフィールドルックで端正な雰囲気を漂わせた。アン・シネの隠しようのないグラマラスなボディも目を引くショット。またアン・シネの父親は重厚な雰囲気で、タフなVサインをしつつ笑みを浮かべた。アン・シネの父親はかつて2016年に膵臓(すいぞう)がんと診断されて手術を受けたが、現在はフィールドに出るほど健康を取り戻したものとみられる。

 これにファンは「素敵です」、「お父様、健康かなりよくなったようでうれしい」、「善良で、いい姿だね。お父さんがすごく幸せそうです」などのコメントであいさつを伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース