Jessiの「1億4000万の腕時計」に注目集まる

【STARNEWS】歌手のJessiが身に着けていた高額の腕時計に対するネットユーザーの関心が熱い。

 29日に放送されたMBCバラエティー『ラジオスター』では、「ノー・フィルター、ノー・ブレイク」特集が組まれ、歌手Jessiとタレントのグァンヒ、アユミ、俳優ナム・ユンスが出演した。

Jessiの「1億4000万の腕時計」に注目集まる

 この日の放送でJessiは、自分が付けている腕時計は1億4000万ウォン(約1233万円)すると明かし、「時計にダイヤモンドも入れた」と語って周囲を驚かせた。さらにJessiは「今は(買ったことを)後悔してる。生きていると、永遠というものはなさそう」として、「人気があるときにお金を稼いで、貯めておく方がまし」と告白した。

 これまでJessiは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で何度か時計を公開したことがある。このシーンが放送されると、ネットユーザーらは「あの時計が1億4000万ウォンだったのか」、「一緒に付けてるブレスレットと指輪もかなり高価」、「Jessiの顔とボディばっかり見るから時計見てなかった」などの反応を示した。

Jessiの「1億4000万の腕時計」に注目集まる

 またJessiはこの日、整形についての自らの考えも打ち明けた。Jessiは「5年前にフィラーを入れたけど、人々の反応は良くなくて、全部溶かした。やることは全部やってみて、外した。今ではこれがいい。完ぺきにはなれない」と語り、注目を集めた。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース