妊娠9カ月ホ・ミン、夫チョン・イヌク選手と破格の撮影

【STARNEWS】お笑いタレントのホ・ミンと野球選手チョン・イヌクが夫婦一緒の臨月の写真を公開し、話題になっている。

 ホ・ミンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「どの写真を額に入れたらいいかな? 決めてください。アインのときはそのまま過ごしていた臨月の写真。今回は自分のスタイルで撮ってみたよ」で始まる書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

妊娠9カ月ホ・ミン、夫チョン・イヌク選手と破格の撮影

 公開された写真には、「レオンとマチルダ」のコンセプトで臨月の撮影を行うホ・ミン&チョン・イヌク夫妻の姿が収められている。ホ・ミンは果敢にお腹を露わにして視線を引き付けた。また別の写真で2人は、「メン・イン・ブラック」のコンセプトに合わせてスーツを着込んでいる。

妊娠9カ月ホ・ミン、夫チョン・イヌク選手と破格の撮影

 写真を見たネットユーザーらは「すごく愉快な家族」、「後でまた見たらほんとに面白そう」、「ほんとに健康に気を付けてね」などの反応を示した。

妊娠9カ月ホ・ミン、夫チョン・イヌク選手と破格の撮影

 ホ・ミンは2018年、サムスン・ライオンズ所属のチョン・イヌクと結婚した。

パク・ソヨン記者

◆【写真】チョン・イヌク&ホ・ミン 結婚式写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース