ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン&キ・ウンセに見事な手料理ふるまう

 【STARNEWS】女優チョン・ヘビンが、ソ・ヒョンジンの料理の腕前に感心した。

 チョン・ヘビンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ヒョンジンがごちそうするからおいでと言うのでウンセとワクワクしながら駆け付けたんだけど、ヒョンジンはいなくてチャングムがいた。なんでこんなにおいしいの」という書き込みとともに写真を掲載。

ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン&キ・ウンセに見事な手料理ふるまう

 公開された写真を見ると、明るい笑顔を浮かべているチョン・ヘビン、変わらぬ美しさを誇るソ・ヒョンジン、キ・ウンセの姿が収められている。ソ・ヒョンジンはチョン・ヘビンとキ・ウンセのために料理をふるまい、その腕前に注目が集まっている。

ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン&キ・ウンセに見事な手料理ふるまう

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ヒョンジンさん、すごく会いたかったです」「私もヒョンジンさんのご飯食べたいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チョン・ヘビンは昨年12月に一般男性と結婚した。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース