チョン・ジュノ&イ・ハジョンの娘ユダムちゃん、顔より大きいトウモロコシをもぐもぐ

 【Pickcon】チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫妻の娘のかわいらしい姿が公開された。

 アナウンサーのイ・ハジョンは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「トウモロコシもぐもぐ。お腹いっぱいで一生懸命遊んでます。シウクお兄ちゃんのロボットのおもちゃでも遊びます」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、チョン・ジュノ&イ・ハジョンの娘ユダムちゃんがトウモロコシを食べる様子が収められている。顔よりも大きいトウモロコシを持って一生懸命に食べているユダムちゃんの姿に、胸がきゅんとする。

チョン・ジュノ&イ・ハジョンの娘ユダムちゃん、顔より大きいトウモロコシをもぐもぐ

 写真を見たインターネットユーザーたちは「本当に愛らしくキュート」「かわいこちゃん」「完全に人形みたい。本当にかわいい」「ママそっくり」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ハジョンは2011年に俳優チョン・ジュノと結婚し、2014年に息子シウク君を、昨年6月にユダムちゃんを出産した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース