ピョン・ジョンス、結婚25周年「リマインド・ウエディング」撮影で「お疲れさま」

 【Pickcon】女優ピョン・ジョンスが「リマインド・ウエディング・グラビア」撮影のオフショットを公開した。

 ピョン・ジョンスは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「子どもたちの撮影をしようと、私たちのことは眼中にもないのね。私たちだけで自撮り。オッパ(自分の夫のこと)! 25年間、私と暮らそうと頑張ってくれて、お疲れさま!」と書き込み、写真を数枚アップした。

ピョン・ジョンス、結婚25周年「リマインド・ウエディング」撮影で「お疲れさま」

 公開された写真のピョン・ジョンス夫妻はそれぞれ白のドレスとタキシードを着て、ちゃめっ気たっぷりのポーズをして自撮りしている。ピョン・ジョンスは夫の顔を引き寄せながら涼しげな笑顔を見せたり、夫に寄り添ったりしていて目を引く。

ピョン・ジョンス、結婚25周年「リマインド・ウエディング」撮影で「お疲れさま」

 これを見た人々は「本当にかわいらしくてきれい」「25周年、本当におめでとうございます」「ステキな夫婦」「若い新婚夫婦のよう」などのコメントを寄せている。

 ピョン・ジョンスは21歳の時に7歳年上の夫ユ・ヨンウンさんと結婚して、2人の娘に恵まれた。

◆【写真】スターたちのリマインドウエディング

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース