ラブリーなハン・ジミン、「赤ずきんちゃん」に変身

 女優ハン・ジミンが、ラブリーな近況を公開した。

 ハン・ジミンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「(少し早く会った)冬」という書き込みと共に写真を掲載した。

ラブリーなハン・ジミン、「赤ずきんちゃん」に変身

 公開された4分割写真には、赤いフードジャケットを身に着けたハン・ジミンの姿が収められている。童話の「赤ずきんちゃん」を連想させる少女のような美しさと、愛らしい雰囲気が視線を引き付ける。ハン・ジミンは、イメージキャラクターとして活動中の衣料ブランドのイメージ撮影中といわれている。

 これにファンは「僕のスター。私たち、冬には会えますか?」、「世の中で一番かわいい」、「マッチ売りの少女がなぜここに…」など才知あふれるコメントを付け、注目を集めた。

 ハン・ジミンは最近、映画『ジョゼ』の撮影を終え、脚本家ノ・ヒギョンの新作『HERE』(仮題)を次回作として準備中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース