身長171センチのIZ*ONEチャン・ウォニョン、「背の質問はストレス…」

【NEWSIS】ガールズグループIZ*ONEのチャン・ウォニョンが、自分の背丈についての思いを打ち明けた。

 26日午後に放送されたSBSバラエティー『ランニングマン』では、歌手のソユ、LOVELYZミジュ、Weki Mekiキム・ドヨン、女性アイドルのウギ、IZ*ONEチャン・ウォニョン、キム・ドンジュンがゲスト出演した。

 この日の放送でユ・ジェソクが、ゲスト紹介に先立ってチャン・ウォニョンに「失礼だけど、会わない間に背がかなり伸びたかな」と尋ねると、チャン・ウォニョンは「たぶん、先輩と最後に会ったときより2-3センチ高くなった」と答えた。

身長171センチのIZ*ONEチャン・ウォニョン、「背の質問はストレス…」

 続いてユ・ジェソクは「周りでこういう話をかなりしていて、ストレスを感じてそう」と言葉をかけ、チャン・ウォニョンは「もともとはストレスじゃなかったけど、ちょっとストレスになってるみたい」と答えた。

 その上で「『まだ大きくなるの』、『もっと大きくなりそう』という話を聞くとストレスになってるみたい」と付け加えた。

 2004年生まれのチャン・ウォニョンの背は現在171センチといわれる。IZ*ONE内では最も年下ながら最長身で、「ジャイアントベイビー」という別名も付けられた。

 なおIZ*ONEは今年6月に3枚目のミニアルバム『Oneiric Diary』をリリースし、リード曲「幻想童話」で活動した。

イ・スミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース