「ユン・ジョンシンの妻」チョン・ミラ、三児の母ながらテニスで鍛えた美ボディ

 【STARNEWS】元テニス選手でタレントのチョン・ミラが娘たちと一緒に過ごした日常の一コマを公開した。

 チョン・ミラは26日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「マジック・テニスは本当に面白い」「土曜日は #tennisday 何でも粘り強くすれば上達しないことはない。週に一度だけれども、個人的な事情、体調の乱れ、または雨の日に休んでしまうと、練習できるのは年に50回にもならないけど、暑くても寒くてもやり続ければ少しずつ整ってよくなっていくんだな~ #テニスが後にあなたたちにとってすごく#素敵な趣味になってくれるよ」と書き込み、写真をアップした。

「ユン・ジョンシンの妻」チョン・ミラ、三児の母ながらテニスで鍛えた美ボディ

 公開された写真のチョン・ミラはテニスを教えている。長い手脚が印象的だが、娘たちもチョン・ミラに似て手脚が長い。

 チョン・ミラはシンガーソングライターのユン・ジョンシンと2006年に結婚した。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース