ユジン&娘ロリンがそっくりポーズ「かわいいふりじゃなくてカワイイ!」

 【STARNEWS】女性アイドルグループS.E.Sの元メンバーで歌手・女優のユジンが、娘ロリンちゃんと同じポーズの写真を公開した。

 ユジンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ママのまねしてる? ほおづえついてかわいいふり」と書き込み、写真をアップした。

ユジン&娘ロリンがそっくりポーズ「かわいいふりじゃなくてカワイイ!」

 写真のユジンはほおづえをついて正面を見つめ、変わらぬ美しさを見せている。ユジンの娘ロリンちゃんはママそっくりのポーズをしている。

 これを見た人々は「かわいいふりではなくカワイイんです」「ロリンちゃんすっかり大きくなって」「ああ、かわいい」などのコメントを寄せている。

ユジン&娘ロリンがそっくりポーズ「かわいいふりじゃなくてカワイイ!」

 ユジンは俳優キ・テヨンと結婚し、女の子が2人いる。

ヨ・ドギョン・インターン記者

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとグラビア撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース