【STARNEWS】俳優チュ・ジフンが、メンズファッション&ライフスタイル・マガジン「Esquire」2020年8月号の表紙を飾った。
「Esquire」側は21日、チュ・ジフンのカバーグラビアを公開した。チュ・ジフンとEsquire KOREA、そしてラグジュアリー・ファッションブランドSAINT LAURENTが手を組んだ2020年8月号のカバー撮影は、チュ・ジフンの官能美に焦点を合わせた。
2020年に入り、NETFLIXオリジナルシリーズ『キングダム2』やドラマ『ハイエナ』で連続ヒットの主人公となったチュ・ジフン。今がキャリアの頂点だと思うか、という質問に対し「まだ始まってもいない。(先輩らの言葉では)俳優は40から始まりだというから、(数え年で)40になる来年、スタートラインにうまく立てるように、今は体を整えている段階」と答えた。
チュ・ジフンが最近、日常で最も楽しんでいることはサイクリングとウォーキングだ。チュ・ジフンは「襄陽から洛山に向かう延々7キロくらいの道で丘の頂上に登り、路面にお尻を付けて座って休んだときが、最近では一番よかった瞬間。仕事がないときは、一緒に作品をやった同僚俳優らと歩いたり自転車に乗ったりしてる」と伝えた。
カン・ミンギョン記者