夫チュ・サンウクを上回る!? チャ・イェリョンの釣りの腕前

 女優チャ・イェリョンが、意外な才能を披露した。

 チャ・イェリョンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「クロソイが釣れたよ。私、かなり笑うんだけど、大きな魚を手でつかむのはまだ怖かったみたいね。あらためて写真を見ると笑ってない」と書き込んだ。

夫チュ・サンウクを上回る!? チャ・イェリョンの釣りの腕前

 さらに「釣り好きな新郎のおかげで、ついて行って、これまで3度の釣りで4番目のクロソイ。行くたびにクロソイを10尾くらいつかまえて家で煮付けて食べたり焼いて食べたりしてる。私、実は釣り師だったみたい」とチャ・イェリョン。

夫チュ・サンウクを上回る!? チャ・イェリョンの釣りの腕前

 写真でチャ・イェリョンは、大きなクロソイを手に持ち、カメラに向かってぎごちない笑いを浮かべている。チャ・イェリョンの上半身くらいある大きな魚が視線を圧倒するショットだ。

夫チュ・サンウクを上回る!? チャ・イェリョンの釣りの腕前

 チャ・イェリョンは今月16日、満35歳の誕生日を迎えた。

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース