ゴルファーのパク・シヒョン、カリスマあふれる自撮り公開

 プロゴルファーのパク・シヒョンが、カリスマあふれる自撮りを公開した。

 パク・シヒョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「遊びに行きたい。ゴルフでも打とう…ゴルフ、サーフィンのほかは今できるのはないね」という書き込みと共に、華やかな美しさが際立つ自撮りを掲載した。続いて「ゴルフ打つのがいいか、サーフィンがいいか? 選ぶのが難しいこのごろ」というコメントも付け加えた。

ゴルファーのパク・シヒョン、カリスマあふれる自撮り公開

 公開された写真のパク・シヒョンはノースリーブのトップス姿。車の中でサングラスをちょっと下げ、カメラに向かって唇を突き出し、「強い姉御」のようなオーラを漂わせている。

ゴルファーのパク・シヒョン、カリスマあふれる自撮り公開

 これに、同じくゴルファーのキム・ガヨンは「ほんとに共感。ゴルフ、サーフィンのほかはやることがないよ」と共感のコメントを付けた。ファンは「きょうもきれい」、「これはどなたですか? こういうコンセプトもお似合い」、「おお、セクシー」など賞賛の書き込みでコメント欄を一杯にした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース