ユ・アイン、食堂のおばさんに頬をなでられ笑顔

 【Pickcon】俳優ユ・アインが甘えん坊ののような魅力を振りまいた。

 ユ・アインは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「そんな日もあるよね」という書き込みとともに動画を掲載。

ユ・アイン、食堂のおばさんに頬をなでられ笑顔

 公開された動画を見ると、ユ・アインは食堂のおばさんに抱かれながら何かを話している。甘えているように唇を突き出しているユ・アインは、食堂のおばさんに頬をなでられると、笑顔を浮かべた。ユ・アインは常連客なのか、親し気に見える二人の姿がほほ笑ましい。また、あいさつをして店を出ようとしたユ・アインはカメラを発見してビックリしたかのような姿を見せており、目を引く。

ユ・アイン、食堂のおばさんに頬をなでられ笑顔

 動画を見たインターネットユーザーたちは「わけもなく抱かれたい日なのか」「抱きしめてあげたい」「誰かに甘えたり、駄々をこねてみたい日がある」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ユ・アインは映画『#生きている』で熱演を繰り広げており、『声もなく』の公開を控えている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース