キム・ギバン、父になるワクワクの感想「昨年、大変な時期...妻にありがとう」

【edaily】俳優キム・ギバンが「未来のパパ」になる所感を伝えた。

 キム・ギバンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通してこのようなニュースを自ら伝え、はやる気持ちを露わにした。

 キム・ギバンは「多くの方が既にご存知でしょうけれど、僕は父親になる」として、「ほんとに、生きていると、全くこんなことがあるんだ」と所感を伝えた。

キム・ギバン、父になるワクワクの感想「昨年、大変な時期...妻にありがとう」

 続いて「昨年は一度大変な時期に直面した私たち夫婦なので、非常に気を付けていたけど、今は安定期に差し掛かってこうしてニュースを伝えている」とし、「皆さんにも直接お知らせしたくて、こうして一筆したためてみた」と趣旨を伝えた。

 また「悩み事が一番多かったろうけど、そんな気配を微塵も見せず、いつも傍らでぱっと笑ってくれた僕の妻。ほんとうにありがとう。愛してる」と、妻への愛情も見せつけた。

 子ども胎児名は「グリン」とのこと。キム・ギバンは「きょうの主人公、グリン。僕らのところへ来てくれて、ほんとうにありがとう。祝福する」としつつ、「パパは、いいパパにどうやってなるのかよく分からなくて、約束はできないけど、いい友だちは全うしてあげられる。ママとパパと、3人で楽しく元気に、きちんと過ごしてみよう」と語りかけた。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース