「SSAK3」Rain、メンバー2人に向けた愛情を披露

【STARNEWS】混声グループSSAK3メンバーの飛竜(歌手Rain〈ピ〉)が、同じくメンバーのユ・ドラゴン(ユ・ジェソク)、リンダG(イ・ヒョリ)に向けた愛情を示した。

 Rainは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「いつも年下の人間のことを考えてくれるラゴン兄さん、強く見えるけどもろくて弱いリンダ姉さん、終わりまであまり残っていないのが残念だけど、大変な時期に笑いを届けることができるのは本当に感謝しています。最後まで感謝しつつ活動するつもりです。#ssak3 #UDOラゴン #リンダG #飛竜三竜サブサB」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

「SSAK3」Rain、メンバー2人に向けた愛情を披露

 公開された写真には、ユ・ジェソク、イ・ヒョリと共に写真を撮るRainの姿が収められている。3人の明るい表情と仲がほほ笑ましいショットだ。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース