パク・ハソン、BIFAN主演賞を受賞 「あらためてがんばれる力」

【STARNEWS】女優パク・ハソンが第24回釜山国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)で主演女優賞を受賞し、感謝のあいさつを伝えた。

 パク・ハソンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「感謝します。あらためてがんばれる力を得ました」という書き込みと共に、動画を1本掲載した。

パク・ハソン、BIFAN主演賞を受賞 「あらためてがんばれる力」

 公開された動画でパク・ハソンは、授賞の所感を語っている。パク・ハソンは「自分の人生で主演女優賞のようなものはもらえないだろうなと思ったこともあったけど、大きな力になりそうです。考えてみると、監督さんや、どの現場よりもプロフェッショナルにやっていたスタッフの方のお陰でもらった賞のように思います」と語った。

パク・ハソン、BIFAN主演賞を受賞 「あらためてがんばれる力」

 パク・ハソンは、16日に閉幕した第24回釜山国際ファンタスティック映画祭にて、映画『告白』(ソ・ウンヨン監督)でコリアン・ファンタスティック部門長編俳優賞を授与された。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース