キム・ヒョジン「極細ボディ」で次男を抱っこ

 【STARNEWS】女優キム・ヒョジンが育児中の日常の一コマを公開した。

 キム・ヒョジンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「仕事の後、家に帰るなりすぐ公園に引っ張って行かれてスインとルイと遊ぶ。どんなことも気になってどこにでも登っていって立とうとするので、ひとときも目が離せないルイ #これが幸せでしょ #私の子どもたち #私のすべて #ルイ15カ月」と書き込み、写真を1枚アップした。

キム・ヒョジン「極細ボディ」で次男を抱っこ

 公開された写真には、次男ルイ君を抱っこするキム・ヒョジンが写っている。キム・ヒョジンは長身&スレンダーボディで目を引く。

 これを見た人々は「ルイ君すごくかわいいですね」「わー、本当に細いですね」などのコメントを寄せている。

 キム・ヒョジンは2011年に俳優ユ・ジテと結婚し、男の子が2人いる。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース