「デビュー10周年…よく耐えたね、お疲れさま」 元miss Aスジが心境語る

 miss Aの元メンバー、スジがファッション誌「ELLE」8月号の表紙を飾った。

 公開された写真を見ると、スジは「Dior」のレディ・ トゥ・ウェア2020年秋冬コレクションの衣装やアクセサリーを身に着け、一段と成熟した雰囲気、魅力をアピールしている。

「デビュー10周年…よく耐えたね、お疲れさま」 元miss Aスジが心境語る

 グラビアとともに公開されたインタビューでは、7月1日付でデビュー10周年を迎えたスジの正直な思いを聞くことができた。10周年を迎えたということをあまり実感できていなかったというスジは「よく耐えたね、お疲れさま、もう10年たったのね、ちょうどこれくらいです」とコメント。

 さらに「考えてみれば、デビュー当時幼かったファンの皆さんも今では成人しているので、長いと言えば長い時間ですよね。結局、好きな仕事だから10年間続けてこられたのだと思います」と話し、今している仕事への満足感を示した。

「デビュー10周年…よく耐えたね、お疲れさま」 元miss Aスジが心境語る

 また、今年26歳になるスジは「以前は人生は一度きりだということをあまり実感できませんでした。もう一度生きられるような気がして。だけど、今年から人生には限りがあるということを確実に感じています。全てがよりいっそう切実に感じられ、より積極的になっている部分もあります」と語り、新たな日々に対する期待感を示している。

◆【写真】スジ「Dior」グラビアで深紅のドレス=「VOGUE KOREA」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース