INFINITE所属事務所代表、酒に酔って暴言をぶちまけ物議

【NEWSIS】アイドルグループINFINITEの所属事務所Woollimエンターテインメントのイ・ジュンヨプ代表が、酒に酔ってINFINITEメンバーらに向けて公の席で暴言を吐き、批判を浴びている。

 今月13日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のライブにINFINITEのナム・ウヒョン、キム・ソンギュと共に登場したイ代表は、酔いが回ってくると、ナム・ウヒョンに向けて「お前の顔は最悪だな」などの暴言を相次いで浴びせた。さらに「お前の顔は80キロだからな」として、××だと汚い言葉もぶつけた。

INFINITE所属事務所代表、酒に酔って暴言をぶちまけ物議

 イ代表は、ナム・ウヒョンがかぶっている帽子をはたき落としもした。ナム・ウヒョンは「今ご覧になりました? 僕をこんなにたたく。すごくたたく」と、気まずくなりそうな雰囲気を前向きに引っ張っていこうと気を遣ってもいた。

 にもかかわらずイ代表は、ライブ放送をうまく始められないキム・ソンギュに「(ファンと)交流したくないんだ」と責め立てることもあった。キム・ソンギュは「あした『布団の中でじたばた』しそう。気を付けてください」と、気まずい雰囲気を紛らわせた。

 放送後、イ代表の態度は無礼だと指摘するファンのコメントがソーシャルメディアに多数アップされた。Woollim側は、今回の批判を意識したかのように、ライブ放送を中止する指針を下したといわれている。ファンは「事務所の代表の悪口で、なぜ私たちが歌手とコミュニケーションを減らさないといけないのか」と声を上げている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース