チョン・ユミ&チェ・ウシク、『夏休み』初回ゲストにパク・ソジュン招待

 【STARNEWS】チョン・ユミとチェ・ウシクがバラエティー番組『夏休み』(tvN)を通じて視聴者に癒しと笑いを届ける。

チョン・ユミ&チェ・ウシク、『夏休み』初回ゲストにパク・ソジュン招待

 最近、『夏休み』の初回放送の内容を垣間見ることができる先行動画が公開された。『夏休み』は一人で、あるいは友人たちとともに慣れない場所で旅行のような日常を楽しみながら、疲れた体と心のバランスを取り戻す大人たちのホームカンス(ホーム+バカンス)リアリティー番組だ。忙しく奔走する都会を抜け出し、新たな日常を追い求める出演者たちの姿が、金曜夜の癒しと笑いを担う。

チョン・ユミ&チェ・ウシク、『夏休み』初回ゲストにパク・ソジュン招待

 公開された先行動画を見ると、チョン・ユミとチェ・ウシクが招待した最初の友人はパク・ソジュンであることが分かり、注目を集めている。パク・ソジュンはチョン・ユミとバラエティー番組『ユン食堂』(tvN)で、チェ・ウシクとは映画『パラサイト 半地下の家族』で共演しているほか、普段から親しいことで知られている。木陰で楽しく談笑し、水遊びを楽しみ、一緒に歌を歌いながら忘れられない夏の思い出をつくる3人の姿は、見ているだけでもほほ笑ましい。

チョン・ユミ&チェ・ウシク、『夏休み』初回ゲストにパク・ソジュン招待

 なお、『夏休み』は17日スタート。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース