元Wonder Girlsソンミ「このままでは死んでしまう」41→50kgに体重増

 【STARNEWS】女性アイドルグループWonder Girlsの元メンバーで歌手のソンミが体重を増やしたワケを語った。

 ソンミは11日に放送されたバラエティー番組『知ってるお兄さん』(JTBC)に出演し、増量して健康になった体を披露した。

元Wonder Girlsソンミ「このままでは死んでしまう」41→50kgに体重増

 ソンミが「本当に会いたかったです」と言うと、レギュラー出演者のイ・スグンは「元気で調子が良さそうに見える」と答えた。ソンミが「ありがとうございます。あのころはやせすぎていました」と言うと、イ・スクンはまた「わざわざやせよう(同音異義語:乾かそう)としているのかと思ったよ。屋上で」と言って収録現場を笑いの渦にした。

元Wonder Girlsソンミ「このままでは死んでしまう」41→50kgに体重増

 ソンミは「『主人公』の時、41kgまで減って、このままでは死んでしまうと思い、50kgまで太った」と増量した理由を告白した。これに、シルム(韓国相撲)の元チャンピオンで司会のカン・ホドンは「僕の人生で41kgだった時の記憶はない。7-8歳の時から記憶があるというじゃないですか。僕の人生に41kgはなかった」と笑わせた。

イ・ジュヨン・インターン記者

◆【写真】ステージパフォーマンスの匠、ソンミ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース