チョ・ヨジョン、草の上でお昼寝「台本ご覧になるって言っていたのに」

 【STARNEWS】女優チョ・ヨジョンがかわいらしい日常に一コマを公開した。

 チョ・ヨジョンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「台本ご覧になるって言っていたのに。お昼寝をして夕焼けだけ見ていらっしゃったんですね」と書き込み、写真をアップした。

チョ・ヨジョン、草の上でお昼寝「台本ご覧になるって言っていたのに」

 公開された写真には、サンバイザーを付けて芝生の上で昼寝をするチョ・ヨジョンが写っている。

 台本を読むために木陰に腰掛けたものの、つい昼寝をしてしまったような姿が笑いを誘う。別の写真には美しい夕焼けが写っていて目を引く。

 チョ・ヨジョンはKBS第2のドラマ『浮気をしたら死ぬ』に出演することが決まっている。また、このほど米アカデミー会員になった。

キム・ミファ記者

◆【写真】『パラサイト』チョ・ヨジョンinハワイ=「DAZED」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース