Sean&チョン・ヘヨン、大きく育った4子の様子を公開

【STARNEWS】歌手Sean&女優チョン・ヘヨン夫妻が、4人の子どもの近況を公開した。

 Seanは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「子どもたちと一緒に漢江4キロランニング。抱っこして、おんぶして、ベビーカーに乗せて通ってたのに、すごく大きくなった! 子どもたちが僕と一緒に過ごすこの時間がすごく大切で幸せ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

Sean&チョン・ヘヨン、大きく育った4子の様子を公開

 写真には、Seanの4人の子どもが漢江沿いを走る様子が収められている。ぐっと大きくなった4子の後ろ姿が視線を引き付ける。

 Sean&チョン・ヘヨン夫妻は2004年に結婚し、これまでに2男2女をもうけている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース