少女時代スヨン、横になっていても完ぺきな美しさ

【STARNEWS】女優チェ・スヨンが自由奔放な魅力をアピールした。

 チェ・スヨンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に2枚の写真を掲載した。

少女時代スヨン、横になっていても完ぺきな美しさ

 公開された写真でスヨンは、黒一色の装いで気楽そうにベッドで横になっている。スヨン自慢の自由奔放な魅力がうかがえるショットに、視線が引きつけられる。

 さらにスヨンは、この写真にティファニーをタグ付けし、現在ティファニーとデートを楽しんでいることを強調した。スヨンと公開恋愛中の俳優チョン・ギョンホもまた「いいね」を付け、変わらぬ愛情を見せつけた。

少女時代スヨン、横になっていても完ぺきな美しさ

 チェ・スヨンは現在、映画『新年前夜』(ホン・ジヨン監督)の封切りを控えている。

カン・ミンギョン記者

◆【写真】チェ・スヨンのしっかりした腹筋!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース