『あいつがそいつだ』ファン・ジョンウム「37歳でラブコメ、感謝」

【Pickcon】女優ファン・ジョンウムが6日、KBS2新月火ドラマ『あいつがそいつだ』のオンライン制作発表会に出席し、所感を明かした。

 ファン・ジョンウムは、『あいつがそいつだ』を選ぶことになった理由として「ラブコメの提案が来ることにありがたく思った。満35歳、(数え年)37歳なのにまだラブコメができることに感謝しつつ選んだ」と打ち明けた。

写真=KBS提供
▲ 写真=KBS提供

 作品に対する愛情も付け加えた。ファン・ジョンウムは「『あいつがそいつだ』は構成が特異。従来のラブコメとは違っていた。進化した姿を見せることができるんじゃないか。ラブコメ作品の中で、ファン・ジョンウムの成熟した姿もお見せできるように思う」と付け加えた。

 番組では非婚主義者ソ・ヒョンジュ役を務めるファン・ジョンウム。キャラクターと自分自身の似ているところについては「現実的なところ」を挙げ、「今を生きている。あしたはない。現在に感謝し、満足できなくとも楽しみたいという気持ちで生きている」と語った。

 『あいつがそいつだ』は、3度にわたる前世の「あいつ」のせいで非婚主義者になってしまった鉄壁の女の「非婚死守」ロマンチックコメディードラマ。放送は6日夜9時30分からの予定。

チョ・ミョンヒョン記者

◆【写真】「『あいつがそいつだ』、期待してね」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>