パク・ヨンス、仲良し娘とかき氷デート

 【STARNEWS】女優パク・ヨンスが娘ソン・ジアちゃんとの幸せな日常を公開した。

 パク・ヨンスは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「メロンかき氷。ジアが誕生日のgifticon(インターネットやSNSを利用したギフトサービス)をもらったのがあって、私にかき氷をごちそうしてくれた日。野暮ったいママは、あずきときなこが必要なの。トッピング追加よ」という書き込みとともに写真を掲載。

パク・ヨンス、仲良し娘とかき氷デート

 公開された写真を見ると、変わらぬ美しさを誇るパク・ヨンスとソン・ジアちゃんの姿が収められている。二人のそっくりな顔立ちが目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ジア、目が本当にキレイ」「かわいくていい子に育っていてとてもほほ笑ましい」など、さまざまな反応を示している。

パク・ヨンス、仲良し娘とかき氷デート

 なお、パク・ヨンスはバラエティー番組『私たち、また恋できるかな』(MBN)に出演していた。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース