「ふと大人っぽく見える…」 SHIHO、娘・紗蘭ちゃんと公園デート

 【Pickcon】モデルのSHIHOが娘・紗蘭(サラン)ちゃんとのデートを楽しんだ。

 SHIHOは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Happy 4th of July us. キッズから少女へ。
ふと大人っぽく見える時があって、ドキッとする」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

「ふと大人っぽく見える…」 SHIHO、娘・紗蘭ちゃんと公園デート

 公開された写真を見ると、SHIHOと公園でデートを楽しむ紗蘭ちゃんの姿が収められている。マスク姿でカメラを見つめる紗蘭ちゃんは、母親そっくりで目を引く。また別の写真には、夕日を眺める紗蘭ちゃんの後ろ姿、キスをする母娘の影が収められている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「お嬢さんのよう」「ママとパパのいい遺伝子だけを受け継いだみたい」「相変わらず愛らしい」「美しいお嬢さんになりそう」など、さまざまな反応を示している。

 なお、SHIHOは2009年に総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。一家は現在、米国ハワイで暮らしている。

イ・ウジョン記者

「ふと大人っぽく見える…」 SHIHO、娘・紗蘭ちゃんと公園デート

「ふと大人っぽく見える…」 SHIHO、娘・紗蘭ちゃんと公園デート

「ふと大人っぽく見える…」 SHIHO、娘・紗蘭ちゃんと公園デート

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース