『三食ごはん』チャ・スンウォンの熱い父性愛 「娘のために死ねる」

【NEWSIS】俳優チャ・スンウォンが『三食ごはん』で、娘への切ない気持ちを露わにした。

 3日に放送されたtvNバラエティー『三食ごはん 漁村編5』は12.6%の視聴率をマークした。(4日、ニールセン・コリア調べ。全国有料プラットフォーム加入世帯基準)

『三食ごはん』チャ・スンウォンの熱い父性愛 「娘のために死ねる」

 この日の放送でチャ・スンウォンはゲスト出演のイ・ソジンと、娘イェニさんについて語りあった。

 イ・ソジンが娘について尋ねると、チャ・スンウォンは「高校3年になった」と答えた。イ・ソジンは「もう高3だったか。生まれたころ記事になったのを思い出す」と驚いていた。

『三食ごはん』チャ・スンウォンの熱い父性愛 「娘のために死ねる」

 次いで夕食を終えた後、イ・ソジンは「イェニのことですごく喜んだり幸せそうにしてたりするのを何度も見た。だから名前も覚えてる」と、チャ・スンウォンの娘のことに再度言及した。

 これにチャ・スンウォンは「あの子のことで死にかねない状況になってもそうするつもり。そうできると思うよ」、「この人生はこういう風に生きる。こういう風に生きて死ぬ。これも大丈夫」と熱い父性愛を示した。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース