チョン・ユミ×チェ・ウシク、ナ・ヨンソクPDの新バラエティー『夏休み』出演

【Pickcon】女優チョン・ユミと俳優チェ・ウシクがtvNバラエティー『夏休み』で対面する。

 今月17日から放送が始まるtvN新バラエティー『夏休み』は、一人もしくは友人と一緒に、見知らぬ場所で旅行のような日常を楽しみつつ疲れた体と心のバランスを取り戻す「ホームカンス・リアリティー」だ。

チョン・ユミ×チェ・ウシク、ナ・ヨンソクPDの新バラエティー『夏休み』出演

 最近公開されたティーザー映像には、最初の撮影を控えた2人の対面シーンが収められた。出会うなり、楽しさを隠せず明るい笑顔になる2人の様子がほほ笑ましい。チョン・ユミとチェ・ウシクは夏休み中に起こることへの期待感を露わにしたかと思うと、互いにイタズラしつつ自然な笑いを炸裂させ、本放送で披露される仲を期待させた。

 『夏休み』は『三食ごはん 漁村編5』の後番組として17日(金曜)夜9時10分から放送スタート。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース