チャン・ナラ「デビュー7000日…長い間見守ってくれて感謝」

【NEWSIS】女優チャン・ナラが、「デビュー7000日を迎えた」と感謝のあいさつを伝えた。

 チャン・ナラは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「実に平凡で特別なところのない芸能人を、長い間見守ってくださり、かわいいと思っていただけて、ほんとうに感謝している」とコメントした。

チャン・ナラ「デビュー7000日…長い間見守ってくれて感謝」

 続いて「言葉で全て表現はできない感謝の気持ちを常に覚えていたい」とし、「いつも最善を尽くして努力し、ごくわずかずつでも発展した演技をする演技者になっていく」と誓った。

 その上で「7000日をプレゼントしてくれてほんとうに感謝している」と付け加えた。

 また、自身が出演州のtvNドラマ『オー・マイ・ベイビー』の撮影が終了したと明かし、「寒い日に始まり、暑い日にお別れ」「疲れきってつらいときにも、いつも笑顔で一緒にいてくれる私たちのオー・マイ・ベイビー・チーム、ほんとに感謝してる」と書き込んだ。

 『オー・マイ・ベイビー』は7月2日(木曜)に最終回を迎える。後番組としては、7月22日(水曜)から俳優イ・ジュンギと女優ムン・チェウォンが出演する『悪の花』が放送される予定。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース