伊藤ゆみ×パク・チョンア×チョン・ヘビン、時が経っても変わらない美しさ

【Pickcon】アユミ(伊藤ゆみ)がパク・チョンア、チョン・ヘビンとの3ショットを公開した。

 アユミは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「いつもすごくおしゃれで、尊敬してる姉さんたち。あのころ、あの時代、チームは違っても私たちはよいしょよいしょいいながら一生懸命生きてた。今までずっと一緒に、笑いながらいい時間を過ごすことができてることに、とても感謝してる」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

伊藤ゆみ×パク・チョンア×チョン・ヘビン、時が経っても変わらない美しさ

 公開された写真には、2000年代に韓国歌謡界を席巻したJEWELRY出身のパク・チョンア、SUGAR出身のアユミ、ソロ歌手のチョン・ヘビンが集まった場面が収められている。

 なお、アユミは最近、動画サイト「ユーチューブ」にチャンネル「私、キューティーハニー?」をオープンし、人々とコミュニケーションを取っている。

伊藤ゆみ×パク・チョンア×チョン・ヘビン、時が経っても変わらない美しさ

イ・ウジョン記者

◆【写真】スターたちの仲良しショット

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース