ぐんと大きくなった紗蘭ちゃん、父親の秋山選手のため二日間探したプレゼント

【STARNEWS】総合格闘技の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)選手が、娘・秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんの親孝行をアピールした。

 秋山選手は24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「父の日(親の日。Happy Father’s Day)のために、二日間海で探してくれました」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

ぐんと大きくなった紗蘭ちゃん、父親の秋山選手のため二日間探したプレゼント

 公開された写真には、秋山選手のためのプレゼントを持っている紗蘭ちゃんの姿が収められている。見違えるほどぐんと大きくなった姿が視線が引きつけるショット。

 また別の写真には、紗蘭ちゃんが秋山選手にプレゼントしたハート型の石が収められている。

 写真を見たネットユーザーらは「紗蘭、ほんとにすごく大きくなったね」、「パパにあげるためあの石を二日間探し回ったんだから、孝行の心すごい」、「秋成勲さん、すごく胸一杯でいらしゃいますね」などの反応を示した。

コン・ミナ記者

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース