ハム・ヨンジの夫、「チュ・ジフン似」の姿を公開…プロポーズのエピソードも

【NEWSIS】ミュージカル女優のハム・ヨンジが、「チュ・ジフンまろやか味」と呼ばれる夫の様子を『ビデオスター』で公開した。

 ハム・ヨンジの夫、キム・ジェウさんは、23日放送のMBC Every1バラエティー『ビデオスター』に出演して自己紹介した。

 俳優チュ・ジフンに似てるといわれていたキムさんは、「認めますか」という質問に「認めはしない。けれど気分はいい」と答えて笑いを誘った。ハム・ヨンジは「正確には『チュ・ジフンまろやか味』という別名を好んでる」と付け加えた。

ハム・ヨンジの夫、「チュ・ジフン似」の姿を公開…プロポーズのエピソードも

 キム・ジェウさんはハム・ヨンジに「傍らからサポートするので、今のように一生懸命やってほしい」と応援メッセージを伝えた。これにハム・ヨンジは大いに感動し、「私、一生頑張る。いい奥さんになる」と目を赤くした。

 ハム・ヨンジは23日の放送で、夫がプロポーズしたときのエピソードも公開した。ハム・ヨンジは「夫は小石でプロポーズした。雄のペンギンは雌のペンギンに告白するとき、素敵な石を贈るという」と説明した。

 そうして「夫はほんとに、私の足の前に石を置いた。ちょっと大きめの、ただの石だった」と笑いつつ、「けれどすごく嬉しかった」と語って夫への愛情をみせた。

 ホ・ヨンジは、食品メーカー「オットゥギ」の咸泳俊(ハム・ヨンジュン)会長の長女としても有名だ。保有している上場企業の株式の時価総額は300億ウォン(現在のレートで約26億6500万円)相当だと明かして話題になった。2014年にミュージカル『風と共に去りぬ』でデビューして以降、さまざまな作品で活発に活動している。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース