【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」

【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」

 女優キム・ダイェ、Apinkパク・チョロン、チャン・ジェイル監督、俳優パク・ウォンサンが24日午後、ソウル市広津区紫陽洞の映画館「ロッテシネマ建大入口店」で開かれた映画『不良な家族』のメディア試写会に出席し、ポーズを取っているところ。

 『不良な家族』は、音楽だけが唯一の友だった「ユリ」が、たまたま「ダヘ」の特別な家族と対面し、本当の成長を遂げる物語を描いたヒューマンコメディードラマだ。公開は今月7月9日から。



キム・チャンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 4

  • 【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」
  • 【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」
  • 【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」
  • 【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」
  • 【フォト】「『不良な家族』、たくさん応援してくださいね!」

関連ニュース