ク・ヘソンが減量し体重46キロ台に、全盛期を思わせる美しさ

 【Pickcon】女優ク・ヘソンが体重46キロ台になったことを公表した。

 ク・ヘソンは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「46進入しました!」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

ク・ヘソンが減量し体重46キロ台に、全盛期を思わせる美しさ

 公開された写真を見ると、ナチュラルなウエーブヘアのク・ヘソンは特有の清純な美しさを誇り、笑顔を浮かべている。特に、ク・ヘソンは46.7キロという数字が収められた体重計の写真もアップし、自分の体重を公表。

 これに先立ち、4月に開催した個展「航海ーまたもう一度」の懇談会で、ク・ヘソンは11キロ減量したことを打ち明けていた。さらに46キロ台まで体重を落としたク・ヘソンは、全盛期の美しさを取り戻し、感嘆の声が上がっている。

 なお、ク・ヘソンは19日に行われた第25回春史映画祭授賞式に審査委員として出席した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ク・ヘソン2度目の個展

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース