結婚控えたヘリム「子どもは男の子一人、女の子一人ほしい」

 【Pickcon】結婚を控えたWonder Girls元メンバーのヘリムとテコンドー選手のシン・ミンチョルが女性誌「Woman Sense」7月号のグラビアに登場、甘い雰囲気を漂わせている。

 公開された写真を見ると、ヘリムはシン・ミンチョルに肩車されている。子どものように明るい笑顔を浮かべているヘリム、たくましい肩でヘリムを支えているシン・ミンチョルのツーショットが目を引く。

結婚控えたヘリム「子どもは男の子一人、女の子一人ほしい」

 7年間にわたる交際の末、7月に結婚式を挙げる二人。ヘリムは子作りについて「まだ具体的な計画は立てていないけれど、できれば男の子を一人、女の子を一人産みたい」と語った。一方、シン・ミンチョルは「僕の気持ちとしては、ヘリムにそっくりの女の子がほしいけれど、もしかしたら僕に似るかもしれないので、男の子の方がいいかもしれない」と話している。

結婚控えたヘリム「子どもは男の子一人、女の子一人ほしい」

 ヘリムは理想の夫婦像についても打ち明けた。「チェ・ミンス&カン・ジュウン夫妻やチャ・インピョ&シン・エラ夫妻のようになりたい。チェ・ミンス&カン・ジュウン夫妻のように時には言いたいことを言い合いながら楽しく暮らしたいし、チャ・インピョ&シン・エラ夫妻のようにボランティア活動など価値のあることをしながら美しい日々を過ごしたい」

イ・ウジョン記者

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>