「イ・ピルモの妻」ソ・スヨンさん、かわいい息子の姿を公開 「一日で見違えるほどぷくぷく」

【STARNEWS】俳優イ・ピルモの妻ソ・スヨンが、息子ダムホ君の近況を公開した。

 ソ・スヨンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごくおいしくて食べまた食べ、このごろは一日で見違えるほどお肉が付くよ。背もすくすく、体もぷくぷく」という書き込みと共に写真を2枚アップロードした。

「イ・ピルモの妻」ソ・スヨンさん、かわいい息子の姿を公開 「一日で見違えるほどぷくぷく」

 公開された写真には、匙を口にくわえ、かわいらしい表情でカメラを見つめるダムホ君の姿が収められている。写真を見たネットユーザーらは「かわいいダムホ」、「だいぶ大きくなった」、「すごくキュート」などの反応を示した。

 ソ・スヨンは、2018年にTV朝鮮の恋愛リアリティー番組『恋愛の味』に出演して俳優イ・ピルモと縁ができ、翌年2月に結婚した。その後、結婚から6カ月でダムホ君を出産したニュースを伝えた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース