ソ・イヒョン「一人でできるもん」水分ジェル塗る次女ソウンちゃん公開

 【Pickcon】女優ソ・イヒョンが次女ソウンちゃんのかわいい動画を公開した。

 ソ・イヒョンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「『ママ! 暑いから顔アツッ』本格的な夏の始まりですよ~もう一人でもサッサッと上手に塗れるソウン! すっかり大きくなりました」と書き込み、動画をアップした。

ソ・イヒョン「一人でできるもん」水分ジェル塗る次女ソウンちゃん公開

 公開された動画には、ソ・イヒョンと俳優イン・ギョジン夫妻の次女ソウンちゃんがスージングジェル(水分ジェル)を塗る様子が写っている。両手で顔をこすり、スージングジェルを塗るソウンちゃんのかわいい動きに、見ている側も思わず笑顔になる。

 ソ・イヒョンとイン・ギョジンは2014年に結婚し、翌年長女ハウンちゃん、2017年に次女ソウンちゃんが誕生した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、娘ソウンちゃんのトルジャンチ写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース