「えさが届く日、幸せ…」 イ・ヒョリが捨て犬保護のためボランティア活動

 【Pickcon】捨て犬保護活動を行っている歌手イ・ヒョリが近況を伝えた。

 イ・ヒョリは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「I am happy. 保護センターにえさが届く日。食事をしなくてもお腹がいっぱいの日。ありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載。

「えさが届く日、幸せ…」 イ・ヒョリが捨て犬保護のためボランティア活動

 公開された写真を見ると、イ・ヒョリは山積みになったえさ袋の上に横たわり、幸せそうに腕を広げて笑顔を浮かべている。捨て犬保護センターでボランティア活動を行っているイ・ヒョリは、作業服に長靴といういでたちだ。特に汚れたズボンが、骨身を惜しまず犬たちの世話をするイ・ヒョリのボランティア精神を物語っている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「とても幸せそうに見える」「芸能人の中で一番いい」「善良な影響力、本当にステキ」「犬たちも幸せだろう」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ヒョリは最近、バラエティー番組『何して遊ぶ?』(MBC)でユ・ジェソク、RAIN(ピ)とともに混成グループ「SSAK3」を結成した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】歌姫イ・ヒョリ、セクシーなアンダーウエアのグラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース