ソン・ジュンギが「老けた」? NO!いたずらっ子のような笑顔

 【STARNEWS】俳優ソン・ジュンギが近況を報告して関心の的となっている。ソン・ジュンギは、相変わらずのビジュアルに純粋な笑顔も見せ、彼を待っているファンの心をときめかせている。

 15日、所属事務所HISTORY D&C(ハイストーリー・ディー・アンド・シー)の公式インスタグラムでソン・ジュンギのグラビア第2弾先行映像が公開された。公開された映像のソン・ジュンギは黒のシャツに白いスーツを着て、カメラに向かってほほ笑んでいる。

ソン・ジュンギが「老けた」? NO!いたずらっ子のような笑顔

 これは撮影中の映像で、ソン・ジュンギは「分かった。もういちどやります」と言った後、「僕、老けたみたい」と冗談を言って明るく笑っている。

 先に公開された第1弾の映像では彫刻のような美しさと落ち着いた魅力を披露していたが、今回の映像ではいたずらっ子のような姿で純粋な笑顔を見せている。

キム・ミファ記者

◆【写真】ソン・ジュンギ、赤×黒でダンディーに=KBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>