チャン・シニョン、恐竜の赤ちゃんになった次男の写真大放出!

 【Pickcon】女優チャン・シニョンが次男の写真を大量にアップした。

 チャン・シニョンは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「いたずらっ子ジョンウ。愛らしいジョンウ」という書き込みとともに写真を多数掲載。

 公開された写真を見ると、チャン・シニョン&カン・ギョンジュンの息子ジョンウ君がカメラに向かって笑顔を見せていたり、すまし顔を見せたり、胸がキュンとするような表情を浮かべている。また別の写真には、恐竜の服を着てプレールームで遊んでいるジョンウ君の姿が収められている。天使のような笑顔を浮かべたジョンウ君は、パパやママそっくりの印象だ。

チャン・シニョン、恐竜の赤ちゃんになった次男の写真大放出!

 写真を見たインターネットユーザーたちは「笑ったときの目が愛らしい」「恐竜の赤ちゃん、ジョンウ」「笑顔が天使みたい」「目が長男ジョンアン君に似ている」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チャン・シニョンは2018年に俳優カン・ギョンジュンと再婚し、翌年9月に第二子となるジョンウ君が誕生した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース