元S.E.Sユジン、ロヒちゃんそっくりの第2子の近況公開

【STARNEWS】S.E.S出身の女優ユジンが、第2子の娘の近況を公開した。

 ユジンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「#おかっぱ頭 #院長さん、かわいく切ってね」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

元S.E.Sユジン、ロヒちゃんそっくりの第2子の近況公開

 公開された写真には、髪を切ってもらっているユジンの第2子の姿が収められている。どこか居心地悪そうな表情でカメラを見つめる女の子の様子がネット上で笑いを誘った。

 写真を見た多数のネットユーザーは「上の子ロヒちゃんとそっくりだね」、「うわあ、すごくかわいい」、「元気に育ちますように」などの反応を示した。

 ユジンは2011年に俳優キ・テヨンと結婚し、これまでに2人の娘をもうけている。

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとグラビア撮影

元S.E.Sユジン、ロヒちゃんそっくりの第2子の近況公開

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース