イ・ナヨン&ウォンビン「圧倒的ビジュアル」結婚前の写真公開

 【edaily】俳優ウォンビンと女優イ・ナヨン夫妻の昔の写真が公開された。

 このほど、あるインターネット・コミュニティー・サイトに「ウォンビンとイ・ナヨンの熱愛説が出る2年前」という説明と写真が1枚アップされた。

 写真を見ると、2人は並んで座っていて、顔には唇の形シールが付いており、交際していたころのものと見られる。2人の抜群のビジュアルと笑顔が目を引く。

イ・ナヨン&ウォンビン「圧倒的ビジュアル」結婚前の写真公開

 2人は結婚式の時の写真以外に「ツーショット」写真がほとんど公開されていないため、この写真がファンの間で話題になったものだ。複数のコミュニティー・サイトに拡散されると、ファンは「本当に圧倒的ビジュアルだ」「よく似ているように見える」「しょっちゅう見たくなる」などのコメントを寄せている。

 ウォンビン&イ・ナヨン夫妻は2013年7月に交際を正式に認め、2年後の2015年5月30日に結婚式を挙げた。

 結婚後、イ・ナヨンは映画『ビューティフル・デイズ』、tvNドラマ『ロマンスは別冊付録』などで女優活動を続けている。ウォンビンは次回出演作を検討しているとのことだ。

パク・ハンナ記者

◆図解早分かり:ウォンビン&イ・ナヨン、交際から結婚まで

◆【写真】ウォンビン&イ・ナヨン、結婚式の写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース