「輝いていた若い日々…」 オム・ジョンファ、歌手全盛期22年前の写真公開

 【Pickcon】歌手で女優のオム・ジョンファが全盛期のころの写真を公開した。

 オム・ジョンファは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「いつ撮られたのか分からない写真をきょうウォンレからもらった。98年だったっけ? 日本公演のときだったよ。明るく輝いていた若い日々だったね、心がほっこりする」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

「輝いていた若い日々…」 オム・ジョンファ、歌手全盛期22年前の写真公開

 公開された写真を見ると、オム・ジョンファやCLONのカン・ウォンレ、歌手キム・ヨンワンの姿が収められている。明るい笑顔でカメラを見つめているカン・ウォンレとキム・ヨンワンの前に、人形のような美しさを誇るオム・ジョンファがいる。特に、オム・ジョンファのはっきりした目鼻立ち、初々しさが目を引く。

 写真を見たユン・ジョンシンは「わあ、ジョンファ、子どものときだ」と過去を振り返り、インターネットユーザーたちは「このときも今も変わらない」「本当にキレイ」「ひどくキレイ」「相変わらずステキ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、オム・ジョンファは映画『オーケー! マダム』の公開を控えている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース