「毛量1番!!!」 ヤン・ミラ、生後4日の息子の近況報告

 【STARNEWS】女優ヤン・ミラが生後4日の息子ルヤ君との幸せな日常を公開した。

 ヤン・ミラは7日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に日常を収めた写真を数枚掲載し、出産を祝ってくれた人たちに対し感謝の気持ちを伝えた。

 ヤン・ミラは「ルヤと一緒に過ごすようになってもう4日になります。うちの夫婦とルヤ、こうして過ごしています。夫は肩に乗せたガーゼのハンカチが思ったよりずっとよく似合っていて。すごく疲れて見えるのは気分的なものでしょう?」と書き込み、写真を掲載。

「毛量1番!!!」 ヤン・ミラ、生後4日の息子の近況報告

 さらに「ルヤは生まれたときから髪がふさふさで、病院や産後ケア施設で1番でした!!! ポマードをぬったようなつやにほおひげまで! これはもう何だか復学生(兵役などを終え復学した学生)みたい」と書き込み、息子の髪がよく見える写真もアップした。

 また、知人やファンに対し、「本当に一日一日がシチュエーションコメディですね。まだ不慣れで足りない部分があるけれど、幸せに過ごしています。心配して下さり、祝ってくださって本当にありがとうございます」と感謝のあいさつをした。

 なお、ヤン・ミラは2018年に一般男性と結婚し、インターネットショッピングサイトを手掛けながら実業家として活動している。

キム・ダソム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース