SOL「ミン・ヒョリンと会わなかったら結婚は考えなかっただろう」

【NEWSIS】アイドルグループBIGBANGメンバーのSOLが最近、妻のミン・ヒョリンに向けた愛情を披露した。

 SOLは4日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルに、ドキュメンタリー『白夜-WHITE NIGHT』第6回「Crystal clear」をアップした。

 動画でSOLは、ミン・ヒョリンへの思いを打ち明けた。2017年に知人と会った席で、ある人が「結婚しないと」と言うと、SOLは「僕はそういう気持ちで交際した。実際、僕らは以前からそういう話をかなりしていた」とし、「僕もそうだし、ガールフレンドもそうで、結婚を前提にしない付き合いをほぼ4年近くするのは意味がないのではないか」と語った。

SOL「ミン・ヒョリンと会わなかったら結婚は考えなかっただろう」

 続いて「それでも難しい。争わずにいることはできない」としつつも、「決定的に、この人と会わなかったら結婚を考えはしなったように思う。それほど好き」と告白した。

 SOLは、ミン・ヒョリンとの結婚を決心したきっかけも説明した。SOLは「今も僕を変化させ続けているのは唯一彼女だけなので、僕もまた彼女にとってそういう存在になりたい」「本当にこの人と一緒にならないといけない。この人と結婚しないといけない」と語った。

 SOLは18年2月にミン・ヒョリンと結婚式を挙げた。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース