キム・ジュニ、くらくらするような腹筋&ビキニボディー公開

 タレントのキム・ジュニが6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すごい写真の力」という書き込みと共に見事なビキニボディーを公開した。

キム・ジュニ、くらくらするような腹筋&ビキニボディー公開

 続いて、「足が長く見えるようにと、片足を前に出してカメラのレンズの端に足を合わせ、画面の3分の2のところに頭を置いて撮ってね。そしてほかの部分はクロップ」と書き込み、「足をちらっと前に出しながら足先でポワント(pointe)したら、足がすごく長く見えます」とTipsを伝えた。

 キム・ジュニは先月2日、一緒に事業を営んでいる年下の非芸能人のお相手と結婚した。

キム・ジュニ、くらくらするような腹筋&ビキニボディー公開

◆【写真】キム・ジュニ、セクシー水着姿を公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース