TWICE、『6時 私の故郷』出演オフショット公開

【Pickcon】JYPエンターテインメントが、『6時 私の故郷』出演で大いに話題を集めたTWICEの撮影オフショットを公開した。

 今月3日に放送されたKBS1『6時 私の故郷』にはTWICEが出演し、伝統的な田植えに挑戦。農作業からグルメに至るまで、素朴な魅力を振りまいた。ジョンヨン、モモ、サナ、ミナ、チェヨンは、実力は多少低いものの、村のおじさんたちの手伝いをするため最善を尽くした。

TWICE、『6時 私の故郷』出演オフショット公開

 特にジョンヨンは、里長さんから「田植えの英才」という特級の称賛をもらい、ミナはトロット(韓国演歌)の「愛のバッテリー」の一節を歌って笑いの花を咲かせるなど、一段と活気をもたらした。大規模な公演場で素敵なパフォーマンスを繰り広げるときとはまた異なる、ギャップの魅力を振りまいたTWICEだ。

 公開された写真でメンバー5人は、華やかな柄のパンツルックでイタズラっぽさ一杯のポーズを取り、明るいほほ笑みを浮かべるなど、楽しさ満点の姿を見せた。

 なお、TWICEは今月10日にも『6時 私の故郷』に登場し、番組内の「お! 万歩計」コーナーに出演する第2部でその姿を見ることができる。

TWICE、『6時 私の故郷』出演オフショット公開

ハ・ナヨン記者

◆【写真】「ラブリーピンク」なTWICE=「ゴールデンディスクアワード」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース