ヨガに没頭するパク・ハソン、上品な姿にうっとり

 【STARNEWS】女優パク・ハソンが上品な魅力を振りまいた。

 パク・ハソンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「充実した一日が終了。すごくうれしいけど、少し胸がいっぱいだけど、体に有益な授業! 4年前フライングヨガttのときから担任の先生だった不思議な縁+だけど先生、最初の動作、あれは簡単な動作ではありませんでしたよ」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

ヨガに没頭するパク・ハソン、上品な姿にうっとり

 公開された写真を見ると、ヨガに没頭するパク・ハソンの姿が収められている。パク・ハソンはヨガ用ウエア姿で上品な雰囲気を漂わせている。パク・ハソンの見事なプロポーション、きゃしゃなウエストが特に目を引く。

 なお、パク・ハソンは今年上半期に放送予定のドラマ『産後調理院』(tvN)に出演する。同作は産後ケア施設が舞台だ。

ヨガに没頭するパク・ハソン、上品な姿にうっとり

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース